2013年04月13日

私を愛してくれている猫

どうやら、我が家の中で一番猫に愛されているのは、私のようです。
昨日も、うちの猫は喘息を持っているのですが、夜中に喘息のような咳になり、辛そうにしていました。
その時も、私が寝ているところにやってきて、ずっと苦しそうにしていました。
心配で、出来る限り楽になる方法がないかと模索しましたが、人と違って対応が難しいのが正直なところです。
布団の中に入りたがったので、入れてやる事にしました。
そのまま、一緒にいて、朝まで辛そうにしている猫。布団に入るとなんとなく楽になったようで眠りました。

楽しい時も、辛い時も私に頼ってくれる猫ちゃん。とっても可愛いです。

愛されてるって思いました。

そんな猫ちゃんを見守りながら私は私でまだ見ぬ彼に愛されるべく脱毛情報を探しているわけです。

さっきも医療脱毛が安いクリニックを探せ!で極力お安くできるところを調べていたわけです。

猫ちゃんはフサフサでも気持ちいけど私がフサフサでは困るので。
ラベル:
posted by ぴの at 19:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

永久脱毛をクリニックでしたら?の話

弟がほぼ毎日毛抜きでヒゲを抜いています。
男の人ってそういうの大変だよね。
「ヒゲの永久脱毛をクリニックでやってもらったら?」
と言ったら
「金かかるしな~」
といってました。こりゃやらないな。
誕生日プレゼントに電気シェーバーでも買ってあげようかしら。
posted by ぴの at 19:40| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインですね!
女性ももちろんですが、
実は男性も内心ソワソワする日なんだそうですよ!

きっとたくさんの人が好きな人に
チョコと一緒に思いを届けてるんでしょうね♪
いいなぁ(*´∀`)
うまくいくといいですね☆

うまくいくといえば、
BBクリーム口コミに載ってたBBクリーム、
とっても良かったんです♪
BBクリームの中でも合う、合わないがあるので
うまく肌に合ってくれて良かった(*^ω^*)

posted by ぴの at 15:45| 日記 | 更新情報をチェックする
×

